東京・大阪の事務系、IT系の派遣・仕事ならスタッフアイにお任せください
お気軽にご相談・ご連絡ください
カテゴリー
年別アーカイブ
2016.04.21
カテゴリー:インフォメーション
≪ゴールデンウィーク休業のお知らせ≫
平素は格別のお引立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
弊社ではゴールデンウィ-ク期間は、以下のとおり休業させていただきます。
休業期間
2016年 4月29日(金)~2016年 5月 5日(木)
※5/2(月)につきましては、スタッフアイの休業日となっておりますが、
皆様の給与計算業務は平常通り行っております。
ご就業中の皆さまは今月最終出勤日に必ずタイムシートのFAXをお送りください。
また、休業中のご連絡につきましては、各営業担当の携帯電話へお願い申し上げます。
(1)お電話及びWebからのお問い合わせについて
4月29日(金)以降のお休み期間中はお問合せへの対応が遅れる場合がございます。
緊急のお問合せは、各営業担当までご連絡ください。
(2)WEBからのエントリーについて
通常どおりご利用いただけます。
4月29日(金)以降のお休み期間中のご応募に関しましては、
5月6日(金)以降、順次対応させていただきます。
期間中は大変ご不便をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願いします。
COPYRIGHT ©2024 STAFFI CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
ページトップへ