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タイムシートをもとに、毎月1日からその月の月末最終勤務日までを1ヵ月として計算します。
給与の支払日は毎月1回、15日に皆さんが指定した銀行口座に振り込みます。15日が銀行の休業日にあたる場合は、その前日になります。また、給与明細書は、振込み前日までに原則として、ご自宅へ郵送いたします。
結婚、転居、家族構成等に変更があった場合、営業担当者へ連絡し所定の変更手続きを行ってください。また、給与振込口座を変更希望の場合も、営業担当者へご連絡お願いいたします。
毎年最初の給与支払いを受ける前までに、スタッフアイに提出することになっております。また、次のような理由により扶養家族に変更があった場合その都度申告していただきます。
毎年11月頃に、年末調整の実施希望をお聞きしております。申し込まれる方には、必要書類を提出していただくことによりスタッフアイが一括して行います。対象となるのは、その年の11月度と12月度にスタッフアイで勤務実績のある方になります。年末調整を受けられなかった方は、最寄りの税務署で確定申告を行っていただきます。
スタッフアイでは、必要に応じて次の証明書を発行いたします。営業担当者へ依頼してください。
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